ぷくの村人便り

Crazy head & Good heart

お返事きた

f:id:orologioacucu:20210824183021j:plain

Billy からお返事がきた。

「ひょっとして夢?」。。。。。。ではなかった。アワワ。

 

ご自身であて名を書き、別荘近くの郵便局で出されたもよう。

そんなこと、絶対しない人に見えたのに。

 

「俺への手紙なのに、ダヴィンチ(彼の犬)の話ばっかりだな」と

苦笑されたかしら。

 

だって英語できないから、本能だけで突っ走って書いたら、

「わんこ話」が長くなりすぎたの。

 

今度は、しっかり音楽のことを書くつもり。

でも不安。。。ちゃんと書けるかしら。 

 

Billy の指紋のつきまくったお手紙なんて。。。もう夢みたい。

サインの下には、ダヴィンチ君の「鼻の穴」のイラストが入ってた。

鼻の穴って。。。

なんて可愛い、やんちゃクレな人なの!!

 

あたし、もう眠れない。ごはんもいらない。

なんもできない。したくない。

私の神様って、本当にいたずら好きなの。

もう気絶しそう。。。