ぷくの村人便り

Crazy head & Good heart

白いVネック

いきなり本題。

やっぱり、浦野千賀子さんは偉大だわ。

もちろん、これ、全巻持ってました!!

 

この作品のスピード感、人間描写力、ドラマ性。

何より、人物の「表情」の素晴らしさは、

池田理代子さんと双璧よね。

 

鮎原こずえの「燃える魂」は、

子どもの心(あたしの心)に強く強く!!

今も刻まれてます。

 

おおお~~~!!!(熱っ)

 

(バケツの水で冷んやり)

 

ああ、猪野熊 大吾さま。。。

お慕い申し上げております。。。。。。。。。。。

 

あの本郷コーチが引っ込んで、

この全日本の「鬼コーチ」が出てきたとき。。。

わたくし(小学生)の胸は高鳴りましたわ。

 

サングラス&ヒゲ、

狂ったようにボールを投げまくる、その姿。

今なら、完全に「パワーハラスメント」。

 

あたしは「こんな特訓を受けてみたいわ…」と思いました。

なんかわからんけど。。。

 

この白いVセーターが、また素敵でしょ。。。

(後ろの野暮なおっさんとは対照的)

懐かしいわ。

 

何よりも、わたくしがときめいたのは、

予想もしなかった「彼の弱さ」なのでございます。

 

全日本チームには、彼の「生き別れの妹」がいて、

これをゴシップ記事にしようとした新聞記者に対し、

彼は、涙ながらに土下座をするのです。

 

「記事にしないで欲しい。妹を守りたいんだ」

 

バリバリの「男性性」と、その隠された「優しさ」。

この激しい落差に、

あたしのハートは、粉々に砕け散りましたの❤

 

やっぱり、こういう「趣味」って変わらないわね。