ぷくの村人便り

Crazy head & Good heart

ぷくのお出かけ

f:id:orologioacucu:20211225192227j:plain

久しぶりに街に行きました。

でんしゃに乗って、気ままにぶらぶら。。。

人も多いけど、なんか楽しい。

 

f:id:orologioacucu:20211225192258j:plain

このエコバック、ちょっと可愛い。

ノベルティなので買えませんでした。

 

f:id:orologioacucu:20211225192403j:plain

生地屋に入ったら最後、もう出られない。

可愛い、可愛い、みんな欲しい。

 

右の花柄は「ああ、お買い上げ」の品々。

気分は早くも「春」ですわ。

 

f:id:orologioacucu:20211225192341j:plain

ケーキにいちごを運ぶ乙女たち。。。

冬の真夜中、こんな光景が見られそう。

 

f:id:orologioacucu:20211225204433j:plain

これ、北朝鮮のポスターみたいじゃない?

一糸乱れぬ乙女たち。。。

 

オレンジのグラデーションにグレーの制服。

中国の「人民大会」のようでもある。

帰りのでんしゃで見たポスター。

 

f:id:orologioacucu:20211225192422j:plain

街に出ると、やっぱり散財するなあ。

このくまちゃんの可愛さには勝てなんだ。

 

セーターにコーデュロイのニッカポッカー。

ブーツもすんごく決まってる。

そして、お買い上げ。。。ああ。