ぷくの村人便り

Crazy head & Good heart

いざ 幽体離脱!

f:id:orologioacucu:20211016221839j:plain

ひさびさに紀伊国屋に行ったら、七千円も使っちゃったよ。

そんなに買うか?

旅のプラン作りの本、台湾の本、ハワイの本、幽体離脱の本。

旅して、恋して、大気圏脱出!!かい。

 

f:id:orologioacucu:20211016221935j:plain

「旅がなければ死んでいた」の著者・坂田さんは、

島民が全裸で生活するギリシャの島に行ったり、

ヒンバ族の集落で半裸で踊って、ゴミ袋に入れられたり。

おもろいや。

 

f:id:orologioacucu:20211016222003j:plain

…ほんで本屋から、お昼たべずにスーパーに寄ったら、

また七千円使っちゃった。

気の向くまま、腹の向くまま、手巻き寿司セットやら、

ローストビーフやら、なんやらかやら。

バカスカ買いすぎた。

 

f:id:orologioacucu:20211016222053j:plain

まあソンナコンナで、あれこれ忙しいのであるよ。

今日の一曲はこれでどうかな。

AC/DC - Stiff Upper Lip (Official HD Video) - YouTube

 

このAC/DCも「日本では人気が今ひとつ」らしいな。

またかい。。。このセリフ、もうキキアキタわ。

ブライアンおじちゃん、あたしゃ好きなのさ。