ぷくの村人便り

Crazy head & Good heart

毒 盛ってくれ

f:id:orologioacucu:20210828103939j:plain

最近はコレやな。

Alice Cooper ライブ。2017年、パリ・オランピア劇場。

 

可愛いパリジェンヌも沸騰してるね。。。

イントロのギター、たまらんわ。

骨の髄まで満たされました。。。

Alice Cooper - (Intro) - Poison - YouTube

 

f:id:orologioacucu:20210828105522j:plain

Alice は、日本ではキワモノ扱いらしいけど。。。私は好きよ。

すんごいダミ声も、奇抜なメイクも許してあげる。

 

ステージでは、フランケンシュタインみたいなのに、

素顔はこんなにやさしい感じ。

 

そして、ステージ上ではダミ声で歌っているけど、

彼の地声は。。。まるでベルベットのような素晴らしさなの。

こんな声でささやかれたい。

 

f:id:orologioacucu:20210828113538j:plain

この寂しい犬コロのような、濡れた瞳をみてよ。

純粋なケモノちゃんのような眼。

かまってあげずにはいられない。

 

おいで、私のお部屋に。。。ごはんをあげるよ。

暖かい寝床もあるよ。 

強がって、ムチなんか振り回してないで、素直におなり。

可愛い子。

 

こんな犬を拾ったら、

大変なことになるのは知ってるけどサ。。。